Diary / 日記
台風一過

写真 2015-07-15 19 06 59

台風過ぎて、青空がのぞいた3連休初日。

強風に長い枝が折れはしないかと心配した庭のユーカリも持ちこたえてくれ、ひと安心。

先日剪定した時に残した長い枝が更に成長したので

本当に「イタタタタ…」ってなるぐらいのあおられ具合でした。汗

また秋口にはしっかりと剪定しようと思いますので

その時にはまたお知らせしますね。

とってもいい匂いのユーカリ、ぜひお部屋に飾ってください。

 

写真の風鈴は岐阜の多治見「3rd ceramics」さんの陶器の風鈴。

ガラスや金属とはまた違った丸みのある柔らかな音がします。

カロトギフの客席でも優しい良い音を鳴らしているそう。

今日の京都の空にもぴったりでした◎

 

明日、明後日も快晴の予感。カロトも晴れやかにお待ちしています!

 



最近の記事

ページの先頭へ戻る