Diary / 日記
THE小学生ー14ー

暑いですね~。

7月に入ってバタバタと忙しい毎日を送っていました。
娘のフラダンス発表会があり、友達の結婚パーティー(幹事でした)があり、
パーティーでは親子三人でフラダンス踊ってやりました。
やっとホッとしてます。
ホッとして、ふと思い出した娘の悩み事。
「おかあさん、あたしちょっと悩みがあるねんけど。
 学校でトマトのなえを育ててるねんけど、
 みんな同じくらいの背なのに
 あたしだけ、恥ずかしいくらいのびてんねん。


今度学校に見に行って検証してきます。
恥ずかしいくらいのびているってのはどの状態か
この目でしっかり見てきます。
今日も笑いをありがとう。



old <<

最近の記事

ページの先頭へ戻る