Diary / 日記
「Gift work」一日目終了!

今日から始まりました、カロトの「Gift work」一日目終了しました!

朝から寒い寒い風が吹いていましたが、ご予約いただいていたお客さまや

革製品を見に来て頂いた方など、ワークショップに参加して頂きました。

短時間で出来上がるものや何時間も黙々と作業をする大物まであります。

集中して作業をするので、途中ホッとしたいものです。

そこで!今回、友人「fuca fuca factory」さんに作って頂いたクッキーとシュトーレンを

楽しんでもらえます。

「クッキー2個+シュトーレン1カット+ほうじ茶のセット」300円です。

ワークショップをしている方も、していない方もゆっくりお試しください。

お持ち帰りシュトーレンもあります。S ¥600 M ¥900

このシュトーレン、ここだけの話かなりおいしいです。ここだけの話。

2013_1214_1

2013_1214_2

なんと、今回のワークショップの「carry パスポートサイズ」に「シュトーレン S」が

すっぽり入ります。

そして「carry ラージサイズ」には「シュトーレン M」がジャストフィット!

かなり強引なコラボレーションですが、プレゼントされた革製品からシュトーレンが出てきたら

かなりのサプライズ。

流行らせます。

2013_1214_3

みなさん、黙々と作業に集中していました。

ひと針ひと針気持ちを込めて。

2013_1214_4

2013_1214_5

できあがった時の「疲れた〜」が全てを物語ります。

頑張った分、愛着を持って使って頂けると思います。

 

明日も寒くなります。

カロトは古いお家ですので、お部屋は温かいですが足下から冷気が忍び寄ります。

ワークショップ時にはスリッパやルームシューズなどお持ちいただくといいと思います。

それでは、また明日!

 



最近の記事

ページの先頭へ戻る