Diary / 日記
「○○ねんごのやっほ」えほんよみコンサート1回目終了!

「○○ねんごのやっほ」えほんよみコンサート1回目、無事終了しました!!

来て頂いたみなさん、やっほ独特の空気を感じて頂けたでしょうか。

 

2013_0728_1

 

私(カロト嫁)は「○○ねんごのやっほ」のこれまでのえほんよみコンサートを見てきて

本当に毎回やっほ独特の空気を感じます。

なんとも言えないやさしーーーい気持ちです。

差し込むやわらかな光とつつみこむギターの音、愛くるしい人形と表情。そして語り。(+プチ笑い)

今回は会場となるキトカフェの限定のドリンク、ラムネやフルーツ牛乳などなど

お風呂屋さん飲み物で心わしづかみです。

(知ってる人は知っている「めいちゃんのはだかクッキー」も大人気でした!)

そして、やっほにまつわる作品がたくさん登場しました。

 

2013_0728_2

 

2013_0728_3

※写真はkitocafeより

 

なんだか大人の夏休みの研究のような、部活動のような、

そんな楽しい気持ちで活動しています!青春です!

まだまだやっほの夏は終わりません!!

 

◎中清水愛美原画展「やっほ展」は〜8/5(月)まで続きます!

2回目『えほんよみコンサート』は8月4日(日)17:30~です!!(8/4でヤッフォーの日)

◎きまぐれ市 やっほ展期間中の8月3(土)4(日)5(月)の3日間!!

全て会場はkitocafeです。

 

また8月にお会いしましょう!!癒し系がお出迎えします!!

 



>> new

最近の記事

ページの先頭へ戻る