Diary / 日記
「樹々丸の植木市」終了!!そして、中清水愛美展「ゆめのめ みんなのゆめ 02」

樹々丸3周年記念「樹々丸植木市」終了しました!!

3日間とゆう限られた時間でしたが本当にたくさんの方々にお越し頂けて、

樹々丸の個性と愛がある植木をたくさんの方が嬉しそうにお持ち帰り頂く時の笑顔はたまらなかったです。

一緒につくりあげた 108 chajuさん、また今回もきれいな仕事を見せてもらいました。

これからも仲良く切磋琢磨しながら歩んで行きましょう!

来て頂いたたくさんのお客様ありがとうございました!

そして、樹々丸のお二人さん(+しーちゃん)これからもササヤン植木とえっちゃん喫茶でわたしを癒してね。

3周年おめでとう〜!!!

2013_0614_1

 

そしてそして、こんどは優し〜いイベントの紹介です!

北山のイノブンにて開催中の( 6/9~6/23)中清水愛美展「ゆめのめ みんなのゆめ 02」始まっています!!

最終日6月23日(日・午前11時より)は中清水さんを始めカロト父ちゃん(店主)と娘(めい)とニシハラギターズのゆうきくんも加わり、

中清水さんの描いた絵本『○○年後のやっほ』の読み聞かせを開催します。

うちの父ちゃんは案外メルヘン。読み聞かせなんてことも出来るんです。(嫁、聞いているとき実はちょっと恥ずかしい)

優しいイラスト、少しキュンとする文章、透明な音色も。

そして23日はsaki’s sweetsのハッピードーナツも!!

絵本のあちら側へ行けるかも。

2013_0614_3

 

 



最近の記事

ページの先頭へ戻る