Diary / 日記
THE小学生ー26ー

この前、といっても2ヶ月程前に娘のマラソン大会があった。

鴨川を3キロくらいマラソンして順位を競います。

親は応援しにいきます。

今年も沢山の人が応援していました。

娘は今年もへらへらと笑いながら走っていました。

毎年ながら笑わずに走ったらあと5人は抜かせてるだろうに。と思うのだった。

マラソンが終わったので親たちはうちに戻ります。

夕方になって娘が学校から帰って来たので、今日のマラソンの感想を聞くと、

 

「今日もっていったタオル(真っ赤なタオル)をマラソン終わって汗かいたし使ってんけど、

ここや!って思って、首に巻いて

『元気ですかー!!』ってみんなに言ってやったわ。」

 

その報告、予想外。猪木。

「そしたらみんな何て言った?」

 

「元気ですよーって。」

 

あ、そ。

 



最近の記事

ページの先頭へ戻る