カロトのニュース!!

May 06, 2020

5月末までカフェ営業をお休みします。

新型コロナウィルスの影響により、カロトギフは5月末までカフェ、テイクアウトの営業をお休みさせていただきます。

「営業再開は、6月1日(月)を予定しております。」

 

5月4日の首相の会見を受け、岐阜県は引き続き、特定警戒都道府県に指定されております。

カロトギフは、5月7日から予定していたカフェ、テイクアウトの営業再開を5月末まで延期することにしました。

営業の自粛を続けるにあたって、皆さまとお会い出来ないことはとても残念ですが、まだもうしばらくの間は我慢です。

 

緊急事態宣言の解除等、明るいニュースが届けば、臨機応変に対応するつもりです。

一日でも早いカフェ営業の再開を夢見て、今後も状況を見守りたいと思います。

 

なお、5月5日にカロトギフは6周年を迎えました。

いつになく静かに迎えた記念日ですが、お客さまや友人からメールやお電話などで暖かいお祝いの言葉を頂きました。

いつもありがとうございます。

 

calotte leather handmade

カフェの営業が出来ない日々ですが、カロト レザーハンドメイドの革製品の製作に励む毎日です。

この機会を利用して、お客さまからオーダー頂いている商品を少しでも早くお渡しが出来るように作業を進めています。

これまでに店頭でお見せできなかった定番商品を始め、新作も色々と生まれています。

5月末までの期間は、カフェスペースを利用して革製品の展示を行っております。

新作や定番商品も色々と見ていただけるようになりました。

オーダーメイドの受注も行なっておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

カロトの革製品につきまして詳しくは、ぜひホームページもご覧ください。

calotte leather handmade → http://calotte-web.com/

ページの先頭へ戻る