カロトのニュース!!

May 08, 2019

カロトギフ5周年を迎えました!

2019年5月5日

カロトギフ5周年を迎えました。

 

GWは大勢のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

連日、とても賑やかな店内でしたが、それぞれのお客様になるべくゆったりと過ごしていただけるように努めておりました。

初めてお越しくださるお客様も多く、5年前からお店があるという事に、皆さま口々にそんなに前からあるんですか?!と、驚かれていらっしゃいました。

 

祝日の営業は、普段なかなか来れないお客様と触れ合う貴重な日で、やっと来れました!というお声も頂き、大変嬉しかったです。

大阪や京都からも京都時代のカロトを知ってくださっているお客様が訪ねてきてくださったり、どんな場所でお店を構えても、人に喜んでいただけるいい仕事をしていたら、

遠く離れても、永いお付き合いが出来ることを再確認できました。

 

この場所でお店を構えて、5年間の時間を過ごしながら思うことは、平穏な暮らしの尊さです。

日々はめまぐるしく、あっという間に過ぎていきますが、ふと息抜きしたいなと思った際には思い出していただけるような場所であり、

自分たちも、お越しいただくお客様にも、ゆったりとした気持ちで過ごせる空間づくりにこれからも励んでいきたいと思います。

 

カロトギフとなりの小屋の革製品のお店「calotte leather handmade / カロト レザーハンドメイド」ともども、

これからもよろしくお願いいたします。

 

さくらんぼ

ご近所さんが、庭に植えていたさくらんぼを届けてくださいました。

ページの先頭へ戻る