カロトのニュース!!

February 10, 2018

写真展 「@Home」 cuicui_camerawork

今年の冬は長く厳しかったですね。

そんな寒波もそろそろ落ち着き、少しづつ春を感じる季節になりました。

ちょうど陽射しも温かくなるころ、温かい展示が始まります。

3人の写真家さんによる写真展です。

フィルムカメラで撮影した写真の温かさ、時がゆっくりと流れるているような写真は

毎日忙しい日常からすこし立ち止まらせてくれます。

カメラが大好きな3人の写真家さんが、フィルムカメラの魅力やコツを教えてくれると思います。

ぜひ写真好きのみなさん遊びにきてください。

※期間中、お店は通常営業しています。モーニング、ランチやっています。

 

写真展    「@Home」

 

2018年3月5日(月)~9日(金)
出展 cuicui_camerawork
メンバー 魚住カオリ すず ともぞう

 

cuicui_cameraworkとは、愛知県岐阜県を中心にアナログ写真活動をしているグループです。

主にフィルムカメラで撮影し、ネガ焼きのプリントで展示用のパネルを作っています。
今回は機械でのネガ焼きプリントと一部手焼きのプリントも展示します。
日頃 皆さんが撮っているデジタルカメラやスマホは簡単に綺麗に撮れて とても便利です。
あえて、面倒くさいアナログの作業で作った写真を面白がっていただけたら嬉しいです。
そこにある 想い、柔らかな空気感にふれてみてください。

期間中、パネル作品やポストカード、卓上カレンダー、生写真などの販売も予定しています。
ワークショップとして、実際にフィルムカメラに触っていただくこともできます。

そして、今回のテーマの主旨でもある「温かい想い、心から心へ」に因んで、大切な方へ想いを伝えてみませんか?
ポストカードに身近な人への感謝の気持ちを込めてメッセージを書いていただき、こちらで郵送します。
ポストカードも封筒も切手もご用意します。

HOME

ページの先頭へ戻る