カロトのニュース!!

May 18, 2015

「カロトYOGA&朝採れ野菜マルシェ」

じわじわとあたためてきた催しが来月から始まります!

「カロトYOGA&朝採れ野菜マルシェ」です!!

5月5日に開催されたカロトギフ1周年のイベント「ハローギフ」の時に教室をしてくれた”寺ムスメ”さんこと岩水ゆきゑちゃん。

6月から毎月第1火曜日にカロトギフにてヨガ教室を開いてくれることになりました!

カロトギフ南側のお部屋を広く使い、窓から見える緑豊かな畑や木々を眺めながら気持ちのよいYOGAをみなさんで体験しましょう!

 

■ 岩水ゆきゑ(いわみずゆきえ)プロフィール

ヨガインストラクター&スペイン語講師

1983年岐阜市生まれ。寺に生まれ寺で育ち寺がいやで寺をでる そして 寺が好きになった寺ムスメ。幼少の頃は、お寺の周りの自然が友だち。森で木の実や畑の野草を集めたり、屋根に干してある布団の上で太陽と昼寝をするのが幼い頃の時間。10代後半でメキシコに染まり、青春はラテン一色。中南米の歌と踊りに生きる人たちに心から魅了され内側から心身がひとつになることを味わう。京都で踊りとヨガの師匠に出会い、身体づくりからの精神づくりを学ぶ。2010年ヨガベーシックトレーニング40時間 2012年NYハタラジャヨガ200時間指導者養成トレーニング修了。「学べて楽しめて癒される」そんなお寺や地域のフィールドの可能性に只今挑戦中。

 

岩水ゆきゑ http://teramusume.blogspot.jp/?m=1

岩水ゆきゑ2

岩水ゆきゑ1

そして、毎月第1火曜日は~からだに良い一日を~と言うことで、カロトギフご近所の農家さんのお野菜を販売します!その日の朝に採れた新鮮な美味しい朝採れ野菜たちが並びます!

 

「カロトYOGA&朝採れ野菜マルシェ」

第1火曜日(6/2)

9:00~ 朝採れ野菜マルシェ

10:00~11:30 カロトYOGA 一回1500円(1drink付)※要予約

 

ご予約はカロトギフまで!

058-227-7538

ページの先頭へ戻る