カロトのニュース!!

November 16, 2014

HELLO!GIFUvol.2「photogura」

京都ではいつも節目の時には、photogura君がカロト家の写真を撮ってくれました。

やさしい日常の写真や、あらたまった家族そろった写真など、今までたくさん撮ってくれました。

そんな彼のやわらかな写真が一枚ずつ増えていくのが、私たちの家族の年輪のようで

写真を見るたびにゆっくり腰を落ち着けてしまいます。

去年の5月にカロト京都でphotogura君の展示会がありました。

カロト京都からほど近い鴨川で出張写真館も開催し、お客さんと一緒に歩いて鴨川へ行き

撮影を終えたみんなが帰ってきたときの何とも言えない笑顔が印象的でした。とてもいい展示でした。

カロト京都でのphotogura展示会

そして今回の「HELLO!GIFUvol.2」にも来ていただけることになりました。

天気がよかったら外で、運がよかったら飛行機が写るかも?!

 

Photogura出店内容:

撮影+手焼きプリント(カラーのみ) ¥5,000(送料込み)

六切写真1枚 + 六切コンタクトプリント1枚※ の2枚セットです。

写真は後日現像、プリントして発送致します。

手焼きプリントのため1ヶ月程度お時間を頂きます。

※コンタクトプリントとは所謂ベタ焼きというもので、

フィルムを印画紙の上に密着させてプリントするものです。

本来手焼きプリント前の原本のようなもので、

加工を一切しないフィルム本来のリアリティがあります。

手焼きプリントならではの特典、大切な1枚になる事間違いなしです。

ぜひ思い出の一枚をお手元に。

Photogura

 

そして、先日お伝えしたHELLO!GIFUvol.2「ウクレレ教室」。

11月に入り、ご予約のお電話を頂いています。

まだどちらも数人分空きがございますので、参加をお考えの方はお早めにご連絡ください!

 

tomoyoちゃんはとてもきれいな声の持ち主。

甘いウクレレの音にスッと溶け込む声。

時にはピアノでハーモニー。

先日もライブに行きました。

聞くと言うよりは吸うに近い。良いライブでした。

tomoyoちゃんはカフェやイベントなどで、うたとウクレレとピアノで活躍されてます。

月に1度ウクレレ教室も。

今回は一日だけの青空ウクレレ教室。

お茶をしながら、やさしい時間を過ごしましょう。

2014-09-14 06.13.37

《ハロー!ウクレレ!》 はじめての青空ウクレレ教室

11月23日(日祝)
[2部制]※各回定員6名
①12時~13時30分
②15時~16時30分
1700円(1drink付)
講師tomoyoちゃん

初心者の方にオススメのウクレレ教室です。

ウクレレの貸し出しもできます。
お子さんやはじめてウクレレを手にする方も楽しく演奏できます。

 

ご予約はお電話にて受け付けています。

お気軽にお電話下さい。

カロトギフ ☎058-227-7538

ページの先頭へ戻る