カロト家の日記

March 31, 2020

3月31日

写真 2020-03-28 11 51 57

先日、嫁の愛車のスタッドレスタイヤをノーマルに変えました。

近所の畑のど真ん中、農道でジャッキアップして作業している夫婦は、田舎じゃ流石に目立ちます。

それと「F1」さながらのピット作業。二人のタイヤ交換作業の効率の良さ!笑

こういうちょっとした事でも嫌な顔をせず手伝ってくれるうちの嫁さんは間に合う人なんです。

いつもありがとう!

 

京都で革製品のお店を始めたのが2004年。

それから時は流れて、本日2020年3月31日で、カロトは16周年となりました。がんばったね!

そして日を同じくして今日はなんと結婚18周年の記念日!

最近、ようやくお互いが心地よい距離感というものをつかめてきた気がします。遅!

 

営業終了後、スーパーなどへ買い出しに向かう車中で、よく二人でお店のことや人生の話をするんです。

でも、助手席の嫁さんは、だいたい眠気に負けて(別に勝とうともしてないけど)こっくりこっくりしてます。

一番いいとこ聞いとらへんのかーーーい!!笑

ま、それでも、これまでずっと一緒に居て「今が一番いい」らしいです。

大変な時期はもちろん沢山ありましたけど、その言葉を聞けたのが、僕はこれまで仕事をがんばってきて一番嬉しかったです。

 

明日から4月が始まります。

新学期や新しい生活のスタートを迎えられる方もたくさんいらっしゃるでしょう。

僕たちも明日から「ひとつの新しいチャレンジ」を始めます。

さぁ、一年後はどうなっているのか。。。

どんだけ考えても、やっぱり来年の事はまったく分かりませんね!!

さぁ、気持ちを新たに。

この一年間も夫婦共々、どうぞよろしくお願いします!!

ページの先頭へ戻る