カロト家の日記

October 03, 2019

日々

ランタン

日々、日進月歩のような変化はないですが、一歩一歩一日一日を楽しんでいます。

 

OUTDOOR FESTA 2019

先日開催されたグランフロント大阪のイベント「OUTDOOR FESTA 2019」

『THE NORTH FACE × calotte』スペシャルワークショップ、無事に終了しました。ご来場いただいた皆さま本当にありがとうございました。

0302

二日間、次々とワークショップに参加されるお客様への対応で私たちスタッフは常にフル稼働でしたが、ご参加された皆さまと貴重な機会を共に楽しめたのではないかと思います。

今回はアウトドアと都会をつなぐアイテムとして、レザーのカトラリーケースを作るワークショップを考えましたが、参加者それぞれのペースで作られた愛着のあるものになったと思います。

今後、いろいろなシチュエーションで大切に使っていただければ、作り手の私たちも大変嬉しいです。

0303

THE NORTH FACE+ グランフロント大阪店のスタッフのみなさんの手厚いご協力のお陰で、とても充実した二日間となりました。

会場の準備から当日の受付やワークショップのサポートに至るまで、全力で対応してくださり、心より感謝しています。ありがとうございました。

 

 

お友達がカロトギフのことを日記に綴ってくれました。ありがとう。

張り詰めている日常からふっと抜け出せるような、気を抜いてほっとできる場所であれたらいいな。

見出し画像

オゼキカナコ 「素敵なお店と、本当に行きたいお店の違いをぼんやりと考える」

https://note.mu/kanakoozeki/n/nea3e39e1a085?creator_urlname=kanakoozeki

 

コスモス

今朝の散歩 満開のコスモス

 

ページの先頭へ戻る