Diary / 日記
夏を楽しむ。

昨日は、大勢の友人と山奥でバーベQでした。
この日を心から楽しみにしてきて、
準備もいろいろしてきたのに、、、
前日は大雨。
当日の朝も出掛けたとたんに雨。
一旦、みんなで集合して作戦会議。
おとなだから無理はしませんが。。。
みんなの願いが通じたのか、まもなくして、、、晴れちゃいました!
奇跡はおこるもんです♪
目的地では前日、大雨が降ったとは思えない
いつも通りの風景が広がっておりました。
豊かな自然は水の蓄え方が違うんだと再確認。
大好きな川遊びにバーベQに魚釣りにすいか割りに、おとなもこどもも、おおいに楽しみました♪
おてんとさまと豊かな自然と楽しい仲間たちに感謝!
夏の思い出がまたひとつ出来ました ね!



>> new

最近の記事

ページの先頭へ戻る