Diary / 日記
ライトアップ☆

calotte leather handmadeをオープンして4年と3ヶ月。
ようやくお店の看板に電気が灯りました~!
5月の中頃から営業時間を19時までにしたので、
看板に電気があってもいいかな~と思い制作♪
電球はLEDの豆電球で、カロトの看板を
優しくほわぁんと照らしてくれてます。
いい感じ、いい感じ♪
この前のお休み、
お友達の大工さんから頂いた
いい味の出た古い杉材でカバーを作って、
電球をセットして・・・
まだ辺りはそんなに暗くないのに、
ついに初ライトアップの時は、
カウントダウンなんかしたりして・・・
優しく灯った柔らかい光に一人ニソニソ。
革で出来た看板も、もちろん手作りで、オープン当初の力作です。
この家に越して来て、
必要な物はなるべく自分で作る様になりました。
革に限らず、手作りはやっぱり楽しいです。
ただ、、、
ようやく灯った看板の電気ですが、、、
あいにく、今の季節は日が長いと。。。



最近の記事

ページの先頭へ戻る