Diary / 日記
さくらんぼ大好き!

こんばんは!ちょっと久しぶりのブログ更新になってしまいました。
こちらはすこぶる元気です。
と言っても先週末から今週開けにかけてお父さんが風邪(のど、高熱)にやられて
ぶっ倒れてました。もう大丈夫です!
そんな風邪も娘にはこれっぽっちも移らず毎日フルパワーです。
子供はなんでいつでもあんなに元気なんでしょうか?知りたいです。
この前、なんかのご褒美にたっぷりフルーツのゼリーを食後にあげました。
とっても喜んで食べました。
ごちそうさまー!してから数十分、、、口がもごもご。おや?
なんと大好きな最後に残しておいたさくらんぼを食べ終わったかと思いきや
まだ口の中に形を崩さずきれーに残ってました。
どんだけ好きやねん。
わかるけど、わかるけど、その気持ち分かるけど、ニソニソしすぎやねん。
私に見つかってからも、右ほっぺに移動、左ほっぺに移動、そのふくらんだほっぺを
外からなでなで。愛しすぎやわ。
少しずつ食べ出して、種になってもなめてた。
そんなに好きならと、今日の夕食後は国産の(本物の)サクランボをプレゼント!
やっぱり最後の一つは口の中で数十分。
明日は幼稚園の遠足。お弁当にもサクランボ入れてあげよう!
遠足ではサクランボ口の中ゴロゴロは禁止よ!



最近の記事

ページの先頭へ戻る