Diary / 日記
5周年!!

カロトは3月31日で5周年を迎えました。
29日日曜日にささやかなパーティー「calotte day」をしました。会場はカロト。
何日か前から少しずつ用意して、でもでも何人来ていただけるか全く分からなかったので
だいたいの所で、、、。
そして当日。朝カロト大改造。ドア、戸、ふすま、全て取っ払い。こんなに広かったんだと実感。
庭までドド~んとつっきって、お庭もちょっとだけきれいに。
昼になり、2時になり、少しずつお客さんが来てくれ始めました。
ピークはこの一階が満員電車なみになりました。嬉しい限りです。
本当に感謝感謝です。ここに来ていない皆さんにも感謝感謝。
お花、お菓子、お酒、お手紙、ケーキ、手作りの料理、フルーツ、たくさんの気持ちをたーっぷり頂きました。お腹がいっぱいです。
本当に皆さんのおかげでまた新しい季節を迎えることが出来ました。
これからも頑張るぞー!!と気合いが入るカロトでした。
本当にありがとうございました!!!
そしてそしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします~。



最近の記事

ページの先頭へ戻る