Diary / 日記
寿

この前、友人の結婚式があり二次会に行ってきました。
ただの二次会ではなく、実は私たち「Da・天使」のダンス披露会です。
とゆうのも、二次会の出し物をたのまれていて
二次会に呼ばれている仲間8人でダンスをしようと
なんと3ヶ月以上前から週2回練習を重ねていました。ダンスチーム名が「Da・天使」です。
ここまで練習すると二次会そっちのけで自分たちのダンスのことで
頭がいっぱいです。
当日もやっぱりみんな終始引きつり笑いでした。
娘と娘の友達と二人でいきなり入場の時のフラワーガールをつとめます。
なので入場する扉の奥で新郎新婦を子供達と待っていました。
エレベーターから新郎新婦が出てきて、やっぱり私号泣。
まだ入場してないのに、裏方で号泣。
新郎からは「え~もう~?」と言われました。。
そのままKANの愛は勝つで入場!
どうやら無事フラワーガールも成功した様子。
エロ詩吟、ライブ、ハンドベル、などの出し物が終わり
いよいよ「Da・天使」の出番です。
QUEENのDON’T STOP ME NOW で「Da・天使」オリジナル
ダサダンスを披露してやりました。
汗だくの二次会です。
なんとこのダサダンスが最後の出し物だったため
新郎新婦巻き込んでやりました。
その後は新郎から新婦へのお手紙。
またもや号泣。
最後の最後の退場するとき、チャゲアスの「SAY YES」が大音量で流れ
開場のみんなで大合唱。
みんな飛鳥になりきるなりきる。
そんな中、わたし号泣。
この歌を聴くと涙が出てきます。
最高のパーティーでした。
それでは、聞いてください。
「SAY YES」



最近の記事

ページの先頭へ戻る