Diary / 日記
誕生日!!

私、11月23日にまた一つ歳を取りました。
ちょうど日曜日だったので、家族で紅葉を見に行きました!
出町柳から叡山電車に乗って紅葉のトンネル(ライトアップ)を見に行ったのです。
一昨年に一度行ったことがあって、とても感動したので感動をもう一度。
なのですがなのですが、一昨年よりももう、混んでて混んでて。
電車に乗るのも1時間待ち。
人人人で溢れていました。
行きはまだ明るくてライトアップはまだでしたが、紅葉は綺麗でした。
鞍馬寺まで行って、天狗さんと写真をとって、その頃にはもう夜。
帰りの電車ではライトアップです。
途中に車内の電気が落とされ、速度もゆっくりに、、、、
プア~っと広がる赤や黄色の紅葉たち。
車内も混んでて、人で溢れかえっていて、ちょっと疲れていたときの
この景色は感動です。
感動に浸りながらうちに到着。
今日の夜はお父さんがスパゲティーを作ってくれました。
めっちゃおいしかったのです。
歩きに歩いた一日で疲れていたのか、娘を寝かしつけにいったのに
一緒にバタンキュー。
夜の2時頃に目が覚めてトイレに。
その時、仕事場の机の上に作りかけのかわいいお財布ちゃんが、、。
今まで作業していた感じで置いてあります。
どうやらお父さんは外でタバコを吸っている模様。
私は、商品を作っているのだと思ったのです。
お父さんがタバコから帰ってきて、私が起きているのに気付き
目を白黒させてました。
仕事してたんだ~。って私が言うと「う、う、うん」
何かがおかしいと、問い詰めると
なんと、あのかわいいお財布ちゃんが私のプレゼントだと!!
いや~んかわいい!
ってか、見つかってるし!って日付替わってるし!
う~ん、でもでもあのかわゆいお財布ちゃんを
心を込めて作ってくれたんだと思うと、う~ん許しちゃう。
定番商品にあるWishのみさカラーバージョン!略してMish(ミッシュ)
今日は天気が良かったのでお庭で「Mish」の写真を撮ってみました。
どんどん使って味を出すぞー!



最近の記事

ページの先頭へ戻る