Diary / 日記
還暦。

20日はおばあちゃんの誕生日。
そして60才の還暦!
おじいちゃんは65才。
60才の誕生日に娘(孫)が産まれて、バタバタとおじいちゃんの記念すべき還暦は
娘の誕生によって、さーっと終わってしまった。
なので、おじいちゃんの還暦のお祝いも!
私と娘と岐阜に二泊で還暦を祝う会に行って来ました。
朝から、私と娘、私の姉と姉の娘と、ぎゃーぎゃー遊んで、
夕方から予約してあった和食のお店へ。
家のお父ちゃんは京都でお留守番です。
姉の旦那さんも加わって賑やかな宴の始まりです。
始めの料理からボリューム満点で最後のフルーツを頂く頃には、お腹が限界。
でも食べ切りました!
孫二人から花束が送られ、家の実家は改まったこんな会は家族で始めてなので、
みんなが終始、半笑い。
ぎこちない感じで面白かった。いい記念になりました~!
帰ってきて、用意してたケーキにキャンドルが灯され運ばれて来ました〓
子供たちは完全に自分の誕生日状態。
子供二人で火を消して、美味しいケーキまでも完食。
食べまくりで1日終了。
つづく。



最近の記事

ページの先頭へ戻る