Diary / 日記
ビバ 夏休み

フラダンスのリサイタルが終わって
一息ついたのもつかの間。
今日まで予定びっちりの加藤家でした。
娘の夏休みが始まり、娘は遊びの予定をしっかり入れて
私はとゆうと自由な子どものフォロー。なんせ自由。
はい学校プール、はい夏休み勉強で小学校いく、はいそのまま友達の家
はいお祭り、はい浴衣着る、はい友達の家に遊びに行く、
母「ちょっと娘や、忙しすぎやしないかい?」
はい寝てるー。
そんな娘が先日7歳に!
早いものです。
今年はお誕生日会をしました。
たくさんのお友達が来てくれて、娘はウハウハ。いい気なもんです。
事前にお誕生日プレゼントは何が欲しいか聞いてみると
「人力車に乗ってみたい」
あの人力車ですか?
京都人が人力車に。かなりの勇気がいります。
娘の為に、恥じらいを捨てます。
そして今日行ってきました。

ぎこちない笑み。精一杯の微笑みです。
人力車のお兄さん最高です。やり手。
人力車のジェットコースター風も娘の為にやってくれました。
思い出、サンキュー
その後、友達夫婦のアロハナカフェのお昼ご飯。
ご飯も食べて、友達と合流!びっくりの誕生日プレゼントを頂き
そのあとアロハナカフェ夫妻から

ハピバス!
誕生日から3日も過ぎているのに、こんなデザートをくれました。
ひでき感激。
その後、うちの猫の調子が最近悪かったので動物病院に。
動物病院に行くのは勇気がいりますが、行って良かった~
悪かった所が全て解決。
なんだかバタバタと過ぎる毎日。
そんな時はいつも以上に冷静でいたいものです。



最近の記事

ページの先頭へ戻る