Diary / 日記
またB型。

この前、高知のお土産にと「ミレービスケット」を頂きました。
ほんのり甘くて、優しい塩味
揚げたてのビスケットに自慢の天日塩を振った、どこか懐かしい高知のお菓子。
私の舌にフィットです。ジャストミートです。
この甘さ、塩辛さが大好きではまります。
そして、このお土産をくれたのは
なんと、もう半年ほどになりますが一緒にお仕事をしてくれている
ちひちゃんです。
いつも黙々と頑張ってくれています。
私たちのしょうもない夫婦漫才にも苦笑いしてくれます。
まだ若いのにしっかりした物、もってます。
光るセンスも持ってます。
やっぱりB型。
(カロト家は3人ともB型)
この3人で頑張っています!
呼びにくいですが
「ちっひー」
と呼んでみて下さい。
ハニカミスマイルで反応してくれると思いますよ。



>> new

最近の記事

ページの先頭へ戻る