Diary / 日記
「Life work」終了!
一昨日が最終日。
昨日は搬出して片付け。
今日はお店で通常営業。
2週間、私はヘッジホッグの個展会場にいっていました。
ほんとうにたくさんのお客様、お友達、ご近所様に来ていただきました。
初めて知っていただいた方もたくさんいらっしゃいました。
私たちが思う「Life work」を見ていただけて、
そしてたくさんの作品が色々な手に渡り、
またそれぞれの生活に溶け込んでいく。
とても充実したそして楽しい、嬉しい2週間でした。
来ていただいた皆さま、助けていただいた皆さま、
ヘッジホッグさん!ありがとうございました!!
今日からいつものカロトです。
写真を撮ったら
いつもの踊り狂っている娘が偶然映ってしまい
撮り直そうとしたけれど
うん、これがいつものカロトなんだ。と
あえて、この写真を使おう。と

20101228125928.jpg

そう思ったんです。
こんかいの個展、密かに一番頑張った娘よ。
ありがとう。


最近の記事

ページの先頭へ戻る