Diary / 日記
オーダーシャツ!

ワークシャツをオーダーしてるんです、私。
カロトの商品をお買い上げ頂いてから仲良くしてもらってます「タネ」さん。
タネさんのシャツを一目見てから、手に入れたい願望が。
8月にお願いして、ついに納品の日!!

かわいい風呂敷に包まれて登場。
角についているボタン2個が顔になっていてキュート。
しかもこのボタン、シャツのスペアボタンになっているんです。
粋なはからいです。
ジャジャーン!!これが私のお願いしたシャツです!

私は気に入ったら毎日ガンガン着るくせがあります。
そのため、しっかりした生地で。
ネイビー×ブルーメインでシンプルに。
でも、内緒の私だけポイントがいろいろ詰まっています。
なんと言っても一番が襟。やばし。
自分だけの物。やっぱりいいものです。
宝物がまた一つ増えました。
とりあえず今週は眺めます。



最近の記事

ページの先頭へ戻る