Diary / 日記
ギフです

みなさんこんにちは!初めまして&お久しぶりです、カロトおさけです。

京都 → 岐阜に来て、早いもので2年が経ちました。

 

久しぶりのDiaryなので、岐阜でのカロト生活について書こうと思います。

IMG_5715

こちらがカロトギフ、日が射すと暑くなるようになってきたので

日よけのタープを張りました。

ぱっと見た感じ THE 普通の民家なので、通り過ぎてしまう方もちらほら。。

この赤い屋根と大きな細葉ユーカリの木をポイントに見つけてください◎

左手がカフェ、奥の黒い小屋がカロトレザーハンドメイドの革工房です。

 

 

_DSC3214

こちら裏庭のカロト農園。今は葉野菜と夏野菜をモリモリ育成中。

IMG_5718

トマトが段々膨らんできたり…!

IMG_5716

お花で今一番見頃なのはこちら、カンパニュラアルペンブルー。

星型のお花がかわいいです。

IMG_5723

看板の周りに這わせた自由すぎるジャスミン 笑

君は散髪せなあかんわ。

 

 

植物も元気な良い季節!

6月からはカフェの営業も再開するので、店内でのお食事や雰囲気、革製品はもちろん

外のこういったプチスポットも楽しんでいただけたらと思います。

 

image0

最後に、いつもかわいい稲ちゃんの笑顔珍ショットをどうぞ。

う〜ん 絶妙!



最近の記事

ページの先頭へ戻る