Diary / 日記
メダカのその後

IMG_9587

その後順調に育っています。(この間の写真より少し大きくなりました!)

バケツで大きく育った赤ちゃんを睡蓮鉢に移していたのですが

(写真は睡蓮鉢です。この他にバケツがあります)

バケツで一番大きく育っていたメスメダカが素早くて捕まえられず

周りを蹴散らし、どんどんエサを食べ、

「このお腹大きすぎないか…」となった最近、

“メダカの玉網”を導入し何とか親の鉢へ移す事ができました。

 

移して翌日よーく見ると、やっぱりか!お腹に卵が!

一番最初に孵ったとしてもまだ2ヶ月。。

大人の階段2段飛ばしで駆け上がったんやね。

その他の赤ちゃんたちは、まだお子様ランチです。

 

IMG_9589

動画で伝えたいこの見飽きなさ!

お客さまに革製品と同じくらいメダカの話をしています。笑

飼って頂ける方まだまだ募集しています!

 

詳しくは↓

その① メダカの里親募集中です!

 



old <<

最近の記事

ページの先頭へ戻る