Diary / 日記
cotoneの名刺をデザインしました

写真 2015-11-25 12 29 29

手仕事のものでもお取り扱い中のcotoneさんの名刺をデザインさせて頂きました。

 

もらった方が嬉しくなったり、びっくりしたり

楽しませる事が好きで、ちょっとした細かな仕事も得意なcotoneさん。

 

くるみボタンを入れて渡せる封筒型の名刺ってどうかな??

というところから形になりました!

 

封筒の裏面に入ったチクチク(縫い目)が

重なった薄いハトロン紙に透けて、楽しいデザインになったと思います◎

 

cotoneさん、貴重な機会をありがとうございました!

 

 

何を隠そうカロトのイベントのチラシや、ショップカードも

実はわたくし(店長)作なのです。

だから「これ見て来たんです」や、そこから会話が広がったり、

作ったものでストーリーが生まれると嬉しい。

またどこかで見つけた時には、ふむふむと見てみてください(ぺこり)

 

 



最近の記事

ページの先頭へ戻る