Diary / 日記
毎年恒例!宇治川花火!!
毎年恒例、加藤家の宇治川花火!!
今年も自転車で行きました。家族3人とちひちゃんと。
今年は娘も自転車で、、、と思ったものの悩んだあげく父さんの自転車の後ろに乗って。
暑い暑い昼間を避けて夕方から出発!
毎年のコースですいすい。3時間程度で到着。
いつものポジションでちょっと早めの外晩ご飯。
そして始まった!

 

感動!
フィナーレに感動!
でも、、、
前にいたおばあちゃんと孫の花火上がるたび実況中継が残念。
全部てきとうなことを大声で実況している。
「犬!!あれ犬やで!!」→キティーちゃん
「ひまわり!!ひまわりや!!」→朝顔
「猫!!猫!!」→ドラえもん
もっすごい気になって気になって。
フィナーレもおばあちゃん興奮で超大声。
孫は一言もしゃべらず花火を堪能していました。
帰りは友達と合流して5人で。
帰りは涼しくて気持ちよくて2時間で帰宅。
ちょうどいいサイクリングコースで来年は娘も花火自転車デビュー!!(予定)


最近の記事

ページの先頭へ戻る