Diary / 日記
5月24日メランジェリカでのWS!

2015-05-24 13.54.41-2先日開催した、岐阜県melangelicaさんでの「革のブックカバーを手縫いで作るワークショップ」。

私もスタッフとして出張してきました。

16名もの方にご参加頂き、約5時間!無事に皆さんブックカバーを縫い終える事が出来ました◎

カロトのものづくりや手でつくられたものの良さ、

大切に思う気持ちなどたくさんのお話もさせて頂き

とても充実した時間になりました!

 

malangelicaさんのブログでたっぷりの写真で丁寧に紹介して頂いています。

ぜひご覧ください!(ありがとうございます!)

 

たくさんの方に一度に教えるワークショップは、

私は今回初めてだったので、少しそわそわしつつ。。

しっかりと基礎を覚えて頂いて、あとはまずやってみる!スタイルで

皆さん集中して縫い上げていました。

 

完成して「楽しかったです〜」「大事に使います」と言って頂けて嬉しかった。

今回作って頂いたブックカバーは、お預かりして仕上げの作業に入ります。

ピカピカに磨き上げてお渡ししますので楽しみにお待ちください!

 

また、ワークショップイベント開催したいと思います。

開催時にはお知らせさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします!

今回ご参加頂いた皆さま、メランジェリカさんありがとうございました!

 

 



最近の記事

ページの先頭へ戻る