Diary / 日記
ニットの季節

01

 

最近は朝晩にずいぶんと肌寒くなり、秋の深まりを感じる日も多くなりました。

秋冬といえば温かなニットが嬉しい季節。

 

先日は手仕事のものでもお取り扱いしている、ニット作家  emiko ichijoさんが

秋冬に向けた作品を見せに来てくださりました。

 

カロトでは今週からこの3点を店頭にてご紹介しています。

○ネックウォーマー S(手前左)¥9,720

○ネックウォーマー L(手前右)¥11,016

○ブランケット ¥17,280

 

ネックウォーマーはカシミヤ100%。とても軽くて温かいです。

身につけるのが嬉しくなるような肌触り。ぜひ手で触って確かめて頂きたい気持ち良さです。

Sサイズはすっきりと、Lサイズは寒いときは二重にしたり顔まで伸ばしたり

たっぷり安心の長さ。付けたときの重なり具合が綺麗です。

ブランケットはカシミヤとウールで出来ています。

大判なのでしっかりと温かく守ってくれます。

ちょっとしたお布団や、ストールにも使って頂けると思います。

 

10月中頃より、カシミヤの新作ストールや

カロトがユーカリをイメージしてオーダーしたストールもご紹介出来る予定です◎

お楽しみに!



最近の記事

ページの先頭へ戻る