Diary / 日記
「漂流する八月」khilok-irkutsk-shika

昨日、khilok-irkutsk-shikaこと松川さくらちゃんの展示会に行きました。

さくらちゃんは今年の2月にカロトでも展示をしてくれました。

その時もさくらちゃんのほんわかした体から出る熱い魂がびしびし伝わりました。

今回はHiFi Cafeで展示されています。

HiFi Cafe1階は読書と音楽とカフェをゆっくり楽しめる落ち着くお店。

その2階が展示スペースです。

階段を上がって飛び込んでくる懐かしい風景と、時が止まった匂いと、少し切ない思いとが交ざり合う空間。

その中に佇む写真。

私にはとても艶やかに見えました。

今回の写真の展示にはカロトで製作した「革のレコードジャケット」を使って頂いています。

とてもとけ込んでました。

 

2013_1028_1

2013_1028_2

 

「漂流する八月ー散文と写真ー」Khilok-Irkutsk-Shilka(ヒロク・イルクーツク・シルカ)写真展

・日時:10/26(土)~11/1(金) 12:00~19:00

・会場:HiFi Cafe2F「silk records galley」

・入場:無料、要オーダー

 


最近の記事

ページの先頭へ戻る