Diary / 日記
小さな植物展とjujumaru night

暑さもピークに達し、そろそろ蝉の音にもうんざりしている今日この頃。

夏の涼みのイベントがありますよ!!

友人のお店、植物とカフェ「樹々丸」が2日間だけの「小さな植物展」を開催!※12:00~17:00

そしてこの2日間は特別、夜の樹々丸が開店します。「jujumaru night」※19:00~22:00

いつもは6時か7時には閉店する樹々丸。

実は夜の樹々丸もかなりいい。

真夜中のおもちゃ箱のように植物たちが灯りの下で動き出します。かも。

jujumaru nightでは少しばかりのお酒とそれに合う一品料理も。

そんな「小さな植物展とjujumaru night」にカロトも少しお手伝いします。

ぜひ非日常へおいでませ!

 

「小さな植物展とjujumaru night」

2013.8.24(sat)・25(sun)
12:00~17:00 / 19:00~22:00

※植物の販売は昼夜どちらでもご購入いただけます
※17:00~19:00の間はjujumaru nightの準備の為、closeします
※本来している昼のカフェ営業はしておりません

 

2013_0817

 

 



最近の記事

ページの先頭へ戻る