Diary / 日記
松川さくら 写真展「ぼうぼうの庭」終了しました。

昨日で松川さくら 写真展「ぼうぼうの庭」終了しました!

一週間早かったです。楽しかったです。

カロトでの展示で「写真」は初めてだったのですが、

カロトのこの家と、さくらちゃんの自然と語る写真と、カロトが作った情景にとけ込む革のフレームと

絶妙なバランスで舞台が出来上がりました。

 

一週間目の週末はoeuf coffeeさんが出張コーヒーを淹れてくれました。

沢山のお客さんにさくらちゃんの写真たちを見ていただけて、じっくりとコーヒーを飲んで頂き写真の話しに花が咲きました。

平日も遠方からやDMを見て来ていただいて、ゆっくり写真を楽しんで頂けました。

最終日はmiepumpさんの出張コーヒー。最終日ともあって、また沢山の方にお越し頂き店内が沸きました。

 

さくらちゃんいわく、この写真展で何かを感じて頂けたら。と思います。

現に一週間さくらちゃんの写真たちと過ごして、わたしは勝手にビンビン感じさせて頂きました。

なにより、沢山の方達と出会えた事に感謝です。

 

この展示に足を運んでくださった沢山のお客さん、本当にありがとうございました。

ご協力いただいた方々、ありがとうございました。(展示用木材を貸して下さった108chajuさん、ありがとう)

そして、さくらちゃん。お疲れさまでした!またいい写真を見せてください。

ありがとうございました!!

2013_0216



最近の記事

ページの先頭へ戻る