Diary / 日記
「松川さくら写真展」本日最終日です!!

早いもので明日、いや日付が変わって今日が「松川さくら写真展」最終日です!

あと1日でこの展示が終わってしまうと思うと寂しいです。

展示方法もさくらちゃんの優しさがカタチになっています。

例えば、、こどもたちにも見て感じて欲しいとゆう思いで。子供でも見られる目線に写真が来るように配置したり。

この場の雰囲気に写真が馴染んでいくように「木材」を使って展示をしたり。

これまでの写真を見ていただくスペースを大切に、椅子を置いてゆっくり座って頂けるように考えたり。

随所にさくらちゃんの優しさが感じられる展示になりました。

今日が最終日。

さくらちゃんの優しい笑顔が満開に花開くように。

お待ちしています!!

 

最終日「miepump」さんの美味しい出張コーヒーもあります!!

 



最近の記事

ページの先頭へ戻る