Diary / 日記
THE小学生ー17ー
お久しぶりの更新になってしまいました。
こちらはバッグ制作追い込みはいってます!
「Bag work」に向けて突っ走っています!
沢山のバッグやお財布たちをお見せ出来るように!
新作バッグのちら見せ写真↓ 遠目からお楽しみ下さい。

で、話は変わって、
この前、娘(小学2年生)の学校のかもがわマラソンがありました。
スタートするであろう時間に見に行きました。
全校生徒がかもがわ北大路から葵橋まで往復します。
スタート!!
行ってみるとお父さんお母さんが沢山応援に来ていてすごくにぎわっていて
私も興奮して応援しまくりました。
母たちもスタート地点から中間地点まで走ります。そこでもう一つの母親マラソンが始まります。
母の一位は一番痩せてる人でした(涙)
中間地点で知らない子どもの応援をひととおりしてから
やっと知ってる顔ぶれが来始めました。
友達ママの子どもが走ってきました。
友達ママに来たで~!と伝えて、母目一杯応援していると
その子どもが目の前に来た時に友達ママに言った
「おかあさん、あのさー昨日のさー、、、」
って、普通の会話が始まってるし!
友達ママ、子どもが言ってる途中に
「なんでもいいから走りなさい==!!」
なるわな。
で、うちの子が来た!
ニコニコ笑ってるー。手ーふってるー。知らない人たちにー。
「なんでもいいから走りなさい==!!」
なるわな。
ゴール!!
走る前に「64位までに入る」事を目標にしていましたが(なぜ64位??)
なんとミラクル63位でした。
目標達成です。
終わって私一人で自転車で帰っていると
すれ違うお母さん友達に
「○○ちゃん(娘)ニコニコしてずっと手ふって走ってたで~」
って言われまくりました。
手ふらずに走ったらもっと早かったと思うよ。


最近の記事

ページの先頭へ戻る